伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

ってなわけで今日は青春18きっぷの残りの一回を使って…

ぶらり旅にいってきましたo(〃^▽^〃)oはぁと

最近結構きつきつの旅行が多かったから、

今日は本当にノープランでぶらぶらしてきました(^_-)-☆

なんせ行先を決めずにでるという・・・*笑”

いくつか候補があったんだけど今まであんまりいったことのなかった

房総半島きらきらにいってきましたニッコリ


まずなんとなく総武本線にのって千葉まで☆

なんとなく海がみれそうだったから内房線にしてみました*笑”

そしてなんとなく…五井で下車!!

今日はせっかくだからJRメインにして、乗らないつもりだったんだけど

やっぱやっぱ行きたくなって…小湊鉄道に乗ってきました電車
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

やっぱ菜の花咲いているときにいきたいしトカ思って≧(´▽`)≦

なんだか小湊鉄道は入ったときに懐かしい匂いがしました☆

レトロな雰囲気の列車がずっと田圃や菜の花や桜を

コトコト走っていててやっぱし窓にずっとはりついてずっと春にみいっていました♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
なんか小湊鉄道にのっている人はみんな鉄道すきなんじゃないかと思うくらいにみんな同じ行動してましたよ*笑”

一人同い年くらいの女のこが超写真とりまくってて

思わず話しかけそうになったけどやめときました*笑”

でも本当に菜の花きれいでしたnanohana☆☆


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

駅もレトロでかわいいの多かったな(´0ノ`*)

今日だけで写真100枚またとっちゃいましたもん*笑

ちなみに今日はデジカメ使ったんですよね!違いわかります?笑


それでどこで降りるか迷って結局養老渓谷で降りましたニッコリ

1時間半くらい時間があったからぶらぶらお散歩してきました♪♪

それがねぇ・・・ほんっとに!!素敵な時間でしたLOVE

言葉にするのがすごく難しいんだけど・・・。

鳥のさえずりとカエルの鳴き声とあと何か、生き物がそこにいる気配。

時々なにか大きい音がしたらそれは車の近づく音、みたいな。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

橋を渡ったり。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
↑近くに謎のほこらがあったり廃屋あったり地味に怖かったです*笑”

きれいな沼を通ったり。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
沼に緑の藻?がはってて緑のじゅうたんみたいですごい幻想的で

ずっと見いっちゃいました☆

山道をのぼったり・・・暑くて半そでになっちゃいました*笑”

空が青くて桜がきれいだったなぁ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
写真で少しでも伝わったかなぁ??

春に包まれた気がしました★しあわせでした♪

降りてきて小川?をみていたらなぜかご近所っぽいおばさんと仲良くなって一緒にみてました*笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

どじょうがイッパイいました!

しかしドジョウってあんなに小さいもんなんですね☆★

びっくりしました(*^▽^*)

おばさんはどじょう飼っているらしい☆めっちゃ見いっていたら

「捕まえて土手鍋にしちゃいましょうラブ

とか言いだしてちょっとあせりました*笑”

写真とれなかったけど駅猫いましたよ★

なのに駅のマスコットキャラはキハチューっていうねずみでした…

なぜだろう??笑


それから上総中里でいすみ鉄道にのりかえっ♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 ヘ(゚∀゚*)ノ

線路のすぐそばなんですけど・・・

列車がくるまでずっとこの土カンに座って光合成してました*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
おひさまぽかぽかで気持ち良かったです♪♪

それからいすみ鉄道へ♪♪


つづく・・。笑