伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090404_153612_ed.jpg
今日は撮影会でしたぁ撮影おんぷ

久々撮影会めっちゃ楽しかったです(*^_^*)LOVE

今日も笑いまくり喋りまくりな一日でしたぁ★☆

参加していただいた皆さんも笑顔かおな一日だったらいいなぁおんぷ

良い写真とれましたか??

楽しい時間すごせたでしょーか???&1


今日は久々に安藤成子ちゃんにあったのですーうさ

実は2年半?前?桃がまだこのお仕事する前に会ったことがあって

久し振りな再会でしたぁ(*^▽^*)ハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090404_152941_ed.jpg
めっちゃかわいかったですωきゅんきゅんしてました*笑”

またお仕事であえるといいなぁっ&ゆれる

ちなみに今回のコスプレはー

2部がララランカリーコス(完璧じゃないんですけどっ…)


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090404_183658.jpg

あと4部がドミノモード衣装でした1

水着はほとんどなっさんがくれたやつきました水着上げ上げ


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090404_180721.jpg
なんか水着は白が似合うっていわれましたーnipa*嬉しい♪

たくさん可愛い水着くれたからテンションアップしまくりでしたーラブ

プレゼントもいろいろいただいてしまって。。。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090404_181719.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090404_181448_ed.jpg

そのお気持ちが本当にうれしかったです!!

どうもありがとうございましたぁ1ハート


終わったあと、今お母さんが来ているので一緒にご飯たべてー

ゲームセンターに連れて行ってもらいました&

それで悪魔城ドラキュラ的ゲームをやったんですけど★


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090404_220657.jpg

がちでやりすぎて・・・

手の皮むける+手にたこができました…*笑

なんかガンゲームみたいなんだけどウィーみたいにコントローラー使って相手を切っていくのですー。

そして振り回しすぎて負傷しましたガクリ

いいんです!いつでも本気伊藤桃ですニコル?ニコル?

面白かったんでぜひやってみてくださーい(* ̄Oノ ̄*)でわでわ☆

お疲れ様でしたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Wハート