伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090401_220433_ed.jpg
今日はチャットですo(^-^)o
久しぶりチャット楽しみだあ♪♪
この前の鉄道旅行について…アニメとか…昨日のLiveとか…
いろいろお話できたらいいなあって思います★
ぜひ遊びに来て下さい↑↑

今日は大学新一年生のお友達の相談にのってます♪
てかサークルの本みたいなのをみたら…
鉄道研究会
あたりはまだしも(笑)
SOS団とかーニコ動同好会とかあってかなり入りたくなりました…p(^^)q
しかもSOS団二つもあったし(笑)
あとモーニング娘。研究会とか(笑)
フットサルも久しぶりやりたくなりました★☆

桃、サークルとか全然興味なかったけど、こうしてみるとやってみればよかったかなっておもいましたo(^-^)o
たのしそーですよね(^O^)/

てか今日の深夜からハルヒ二期ですよね☆多分(笑)
楽しみだぁ↑↑