そしてそして憧れのっっ!肥薩線へo(^-^)o
日本三大車窓がみえるという話や前評判でめーっちゃ楽しみにしていたんですが(^O^)/↑
実際!!すっごい楽しかったです★☆

まずは日豊本線にのって鹿児島~隼人へ♪
またまた海のそばを通っていて、桜島も見れましたょ(^O^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090325_110742_ed.jpg
晴れていて海がきれいでそれだけでめっちゃうきうきしてきます♪♪
そしてそしていよいよ肥薩線へp(^^)q

まずは嘉例川駅で下車!!
なんと明治時代の駅舎で106歳だそうな(☆_☆)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090325_121846_ed.jpg
降りるなり花の匂いが♪♪
桜や菜の花や沢山の花の香につつまれていてホーホケキョがないていて
春の世界に訪れた気分になりました( ^^)Y☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090325_122122.jpg
嘉例川だけじゃなくて沿線ぞいの他の駅にもあったんだけどお雛様も飾っていましたょo(>u<)o
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090325_132410_ed.jpg
さらにさらに駅にはすごいおじいちゃんな駅員さんが…

???って思っていたら後から気付いたんだけど嘉例川の名誉駅長さんでした♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090325_215317_ed.jpg
こんなマップとか作ってくれているみたいです☆★
ちなみにこのキーホルダーかったやつです(^O^)/
カワイイでしょーぅ(^_-)-☆

それで駅をおりてお散歩してみたんですけど…
お店0!!(笑)
でも本当に草がそよいでいるのがわかるの★
めっちゃ気持ち良かったあ(^O^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090325_131953_ed.jpg
そしたら松花堂弁当ののぼりが…!(笑)

誘われるようにいくと菜の花のなかに食堂が♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090325_123913.jpg
しかもおまかせメニューとか(笑)
半信半疑ながらにお店にはいってみたんだけど、めっちゃ美味しかったです★
写メとりわすれていたんだけど(笑)
上品な味と菜の花の景色が本当によかったです↑↑

嘉例川にきたらまた行こう♪♪
めっちゃ嘉例川マンキツできましたぁ↑↑
それから吉松へ(^O^)/