ってなわけで今は長崎にいますヾ(@^(∞)^@)ノ

長崎までは大村線・長崎本線とシーサイドライナーに乗ってきました♪

シーサイドライナー可愛かったドキドキ

水色で統一されてて、きゅんでしたわ☆☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090323_165628_ed.jpg
ハウステンボスですよ☆☆

本当日本じゃないみたいですよねо(ж>▽<)y ☆

実は高校の修学旅行って九州だったんでハウステンボスも

いったことはあるんですよね(´0ノ`*)↑

楽しかったな☆チーズたべまくったっけ*笑

今回は時間なかったけどチューリップみにいきたかったなぁ♪

代わりにおやつにこれをたべましたが*笑"

アイラブきんかん('-^*)/

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090323_162724.jpg
長崎も初めてではないんですよね☆

修学旅行に自由行動の場所でしたぁо(ж>▽<)y ☆

ついた時間が遅かったのであんまり観光はできなかったので・・・

駅前の陸橋からずっと空が暗くなっていくのをみていました☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090323_184512_ed.jpg
そらと山のきらきらが淡くてすごい綺麗でした☆☆


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090323_184925_ed.jpg

修学旅行では雨で夜景ちゃんとみえなかったんですよね!

めっちゃ雷おちないか心配で大騒ぎしたこととかー*笑

あと中華街で初めてピータン食べたこととカー

お友達に可愛い髪形にしてもらってめがね橋の前で写真とったこととかー

グラバー園で必死にハートの石さがしたことおかー

カステラもう二度と食べたくないと思うほどにたべまくったこととかー←笑"

いろいろ思い出して懐かしかったですo(^▽^)o


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090323_194750.jpg

市電にももちろん乗りまくりましたよ♪♪

桃が一番なじみがある市電は函館だったりするんだけど

なんだか市電のある風景ってすき☆

夜の街きらきら綺麗でした↑↑

それからホテルの人におすすめされた出島にいってみました☆


・・・しまっているんだけどな?

なんかハーバーみたいになっていて綺麗でお勧めっていわれたんだけどな??

桃が間違えたのか、出島自体は閉場していました*笑

でも外からうっかり見れましたよ☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090323_201931_ed.jpg
うまく伝わらないけどライトアップされていて綺麗でした!!

あーもっと長崎満喫したかったなぁ><

残念!ですが明日はまた違う場所にいる予定です☆☆


ちなみに今ドミトリーにとまっているんです♪

日本でドミトリーって初めてとまるけど全然いい感じですわ♪

女性専用とかで知らない人と相部屋なバックパッカー用の宿なんだけど、外国の人しかほとんどいないから色々お話聞けて楽しい☆

しかも一泊2500円という安さ☆笑"

神経質じゃない方にはお勧めですо(ж>▽<)y ☆


ではではおやすみなさーい!!

あ!ちなみに国盗りはやっていますよ☆

しょっちゅう忘れるからまだあんま取れてなかったりします*笑"

ではー(@ ̄ρ ̄@)zzzz