てーなわけで!!
東京にはかえらずに今は博多にいます(笑)
今回は珍しくってか何年かぶりに(笑)新幹線にのってきましたぁ(^O^)/
700系ですょん♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090323_055015_ed.jpg
お友達がわざわざ駅で見送ってくれたのです(/_;)
朝早いのにー好きすぎますわ↑
でもなんかホームで

ばいばーい(^O^)/
ばいばーーい(^O^)/
・・・。
みたいな(笑)
盛大にバイバイしたのにホームで停車していてなかなか出発しないから
二人ともずっとばいばいを盛大にしつづけていてなんかめっちゃ面白かったです(¥_¥)笑
朝焼けの街がめっちゃ綺麗でしたぁ★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090323_060336_ed.jpg
久々に新幹線のったらワクワクしすぎてずっとはしゃいでいました♪
帰りはゆっくり帰るつもりなんですけどねっp(^^)q

博多についてからは時間があったからいろんな特急をみていました↑↑
やっかしターミナル駅だからか沢山みることができましたょん★☆
かなこチャンオススメの(笑)ゆふいんの森とかー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090323_091351_ed.jpg
ビュッフェみてみたかったけどみれませんでした↓↓
あ、そういえば前樹衣っぽいと例えた鹿児島本線813系↑(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090323_092108_ed.jpg
なんかこの赤黒の感じが樹衣っぽいんです!!

てか梅田に買ったばっかりのヘッドフォンを忘れてきちゃいました↓↓
ショックすぎました(;_;)◎
アホの神様が降りているとしか思えないっ◎
まー切り替えて楽しみます↑↑

でわでわいってきまーす(^O^)/←盛大に(笑)