伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090322_194542_ed.jpg
今日で大阪3days終わりましたぁ(^O^)/
いやー楽しかった!!!
わざわざ東京や地方から遊びに来て下さった方どうもありがとうございました☆★
気をつけて帰って下さいねっ↑↑
大阪で初めてドミノモード知った方もありがとうございました★☆
また大好きな(>u<)大阪に遊びに来れるように頑張ります☆

楽しい時間をすごしていただけていたらよいな♪
どうもありがとうございました(ノ><)ノ

休憩時間にアイマスやっていたらめっちゃ話し掛けられました(笑)
やっぱみんなアイマスやるのかなー(^O^)/
そいや昨日名刺交換したんだけど気付いたら今名前伊藤桃でやってましたわ…
めっちゃ恥ずかしかったです(笑)