伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090322_104217.jpg
今日はLiveまえに大好きな嵐山にいってきました♪
毎年春は絶対嵐山にきているのですp(^^)q
樹衣に頼まれていたお守りもオソロでゲットしてきましたぁ↑↑
夢守り(☆_☆)♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090322_121759.jpg
なかなかにカワイイですよね↑↑

雨上がりの葉っぱのにおいとか空気とか大好き★☆
嵐山といえば竹やぶでもちろんそこをあるいているときは本当にりんとした雰囲気がどこかタイムスリップしたみたいで好きななんですけど
桃が1番好きなスポットは亀山公園の頂上展望台とか河原ぞいだったりします↑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090322_110323.jpg
で、河原ぞいを歩きながら去年春お友達と京都旅行にきたことをおもいだしていました♪
楽しかったなあo(^-^)o
いつきてもかわらない場所ってあってだから頑張ろうって思います♪

あ、阪急嵐山線って初めてのったけど一駅一駅ローカル色強くてあずき色な電車とコラボレーションしてクラシカルでかわいかったです↑↑
いつも見かけて乗ってみたかったからのれてよかったです☆
でわ、リフレッシュしたぶんがんばるぞー(^O^)/