伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090322_010515.jpg
今日も一人だよーん(>_<;)
いろいろアドバイスありがとうございます♪
このホテルは大丈夫だと思います☆
でも一人旅のときにとるのって安いホテル多いからドキドキなんですよねm(__)m
しかしだからといってなんだか夜は怖いチキンだったり(笑)

寂しいなあ(´~`;)

さっきまで樹衣とお風呂電話してました(笑)
岡山で頑張ってるらしい☆★
桃も大阪でがんばる!!(^O^)/

今日も昨日もプレゼントや沢山のステキな言葉をありがとうございましたm(__)m
明日もがんばるぞ★おやすみなさい(^O^)/