それで夕ごはんはこれまた憧れな食堂車へ…♥akn♥

和食懐石とフレンチコースが選べたから桃は和食にしました♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090317_201941.jpg
ちなみにゆきのんがフレンチでしたっsei

こーんなおいしいお料理を食べながら景色をみれるという幸せラブ

日本で食堂車がある列車ってカシオペア・北斗星・トワイライトエクスプレスだけなんだそうです★☆

朝ごはんはこんな感じ☆★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090318_064554_ed.jpg
夜は大体仙台あたりで朝は函館本線をひた走っていました★☆


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090318_073242.jpg

何度かブログに書いたことあるんですけど

桃が鉄道に乗るのを目的にし始めたのって

函館本線からだったんですよね★☆

桃にとってはちょっと懐かしい函館本線だけどゆきのんにとっては

ちょっと新鮮なかんじで編集部の方々も鉄道大好きな方なのでみんなで鉄道話してました*笑”

駒ケ岳が雪をかぶっていてめっちゃキレイでした山

曇り空だったけど冬の海や雪をかぶった木がなんかしんとしていて

冬の、独特な匂いがつたわってくる気がしました好

たとえば雪がとけはじめた土をみて

ふきのとうがいそうだなぁとか思うのってやっぱ青森育ちだからなのかなぁとか思ったりかお上げ上げ

なーんてねっо(ж>▽<)y ☆


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090318_061629.jpg
食堂車で夕ごはんを食べた後は二人でるんるんと*笑

カシオペアグッズを買いに行きましたキラキラ

桃は一目ぼれだったLOVE機関車のEF81のおもちゃと電車

ゆきのんとお揃いでヘッドマークのストラップ買いましたにゃLOVE

寝台列車の絵柄がついたトランプはスタッフさんからいただいちゃいました☆★透明トランプで11~13とAだけ北斗星・カシオペア・それから今はもうない夢空間の絵柄付きなのです★

かわゆす♪♪きゅんо(ж>▽<)y ☆

これで二人でできるジジヌキをしたり♪しましたぁぺこ

それからいよいよお楽しみな?!深夜タイムへ…*笑”


その4に続く*笑”