伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090307_135056.jpg
今日は早起きして河津桜にいこうかと思っていたけど

もしくは京急の赤い電車に乗りたい気分だったけど京急旧1000*笑”

遅おきしちゃったからおうちでまったりくるり聞きながらぼんやり★☆

九州行の行程を考えていましたにゃ


そーいえば…


桃の学校の親友1…ヨーロッパ一人で一周

その2・・・一人でイタリア~フランス

その3・・・一人でキューバ~アメリカ

その4・・・唐突にいきたくなって青森日帰り


らしい飛行機うーん類は友を呼ぶんでしょうな★☆

ちなみにみんな女の子ですよキラキラ

一人っていってもツアーパックに一人で参加とかね☆★

一人旅ばんざいo(〃^▽^〃)oキラキラ

桃も早く旅行にいっきたいなぁ~ラブ


あ!!お誕生日パーティーについての追記です★

受付完了の記事を書いた以前にお申し込みのかたは

自動的に受付OKになっています★☆

月曜日までに事務所から受付完了のメールが届くので

お待ちくださーいにゃ上げ上げ

ではっ☆★


追記::

最初の行程表の半分くらいしかオフとれなかったから

スケジュール削らなきゃだけど

どれも乗ってみたいし行ってみたくて絞れないようウルウル

お勧めベスト3を教えてください…顔アップ