伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090219_215355.jpg
今日もLiveでしたぁ↑↑
うっかりプレゼントもいただいてしまって…どうもありがとうございますo(^-^)o
今日もめっちゃ楽しかったなぁ♪

TEAM純情さんのときに樹衣とずっとフリコピしたり(笑)
かなりシャカリキに踊っていたら終わったあとにTEAM純情さんにみえていましたぁ(^O^)/
っていわれてちょっと恥ずかしかったです(笑)
でも嬉しかったです♪とにかく楽しかったぁ(ノ><)ノ
終わったあと汗だくになるくらい出番まるまる踊りました(笑)

うちらの時もフリコピしてくださる方が増えて下さってめっちゃうれしいです♪
ありがとうございましたo(^-^)o
あ、昨日曲募集したんですがやっぱり全く違う新曲になるそうです◎
アドバイスいただいた方、ごめんなさぃ↓どうもありがとうございました☆
参考にさせていただきます(^O^)/

今日もたくさん写真とったからまたのせまーす↑
ではっ♪部活にたとえると新体操らしい桃でした(笑)