伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090208_220707.jpg
今日はLiveでしたぁo(^-^)o
本当まだまだですがっ…
なんとか形にはなったかなって思います☆★
たくさんたくさん反省点があるので、それをいかしてがんばります↑

今日はどうもありがとうございましたっ(^_-)-☆

それではきていた質問で答えられなかったのに答えます★

→逆チョコもありじゃないでしょうか!?
そういうチャンスがあるなら活用しちゃうべきだと思います(^O^)/
実際もらったらびっくりしそうですが(笑)

→ドミノメンバーなら温泉かなあ★☆
草津とか箱根あたり( ^^)Y☆Y(^^ )
実際樹衣とは計画ちゆーで達成できるよーにがんばりますp(^^)q♪
電車でいく予定ですよん↑↑

→樹衣はコギツネと◎◎←あるネタ動物があるのです(笑)
まりあはハムスターでじゅんはキツネかなぁ(^O^)/

→猫も犬も大好きで選べません♪
いつかは、んー猫か犬どっちかかな♪
お菓子はアイスめっちゃたべるけどスナック菓子はあまりたべません(☆_☆)↑

→今後の目標は…パフォーマンスですかねっ◎
大きい目標はまだまだたてられません(>_<)
一人前になれるように頑張ります!!

→まりあとじゅんがかきまぜ型で、桃と樹衣がまとめる感じです(笑)
樹衣が表リーダーで桃が裏リーダーだそうです(^O^)/
…裏って(笑)

→んー北海道かなぁ♪沢山あるからえらべないけど本当一駅ごとにおりてみたいです♪
そーいやこの前樹衣にうっかり秘境駅の本貸したら興味をもってくれたらしいので一緒にいきたいですo(^-^)o
廃線あととかp(^^)q

→オススメはやっぱり津軽鉄道かなあ?!
あと大湊線も結構好きですp(^^)q
あ、りんごジュースありがとうございましたぁ☆★

→1、めっちゃ難しそう…(>_<)
2、GOMYWAY(笑)
明るくて盛り上がれる曲★☆
3、特にないと思いますよ(^_-)-☆

→桃はどこだろうなぁー??
想像つかないけど別にヤキモチとかやかない気がします(^O^)/
んーそういうの想像すると恋愛って面倒くさそうだなって思います(笑)
樹衣とはそういうとこ似てるんですよね(☆_☆)

これからのLiveで桃以外のこにもきいてみたいと思います♪
ありがとうございましたぁ(ノ><)ノ