→なんでたべたの~!?って怒るけど凹むくらいかも(´□`。)

  ちなみに妹のオードブランを勝手に食べた時は…

  しばらく文句いわれ続けました…笑”


→語ったっていうか布教されました(●´ω`●)ゞ笑

 基本チルノ愛についてで、おでんぱ☆ラブガールを

 くちづさめるようになれれば立派な⑨といわれました(*゚.゚)ゞ笑


→一番って決められないんですよね(*v.v)。うーん…

 やっぱ屋久島と白川郷が自然がありのままで好きでした☆★

 でもなんかいろんなさりげないことに感動してるかんじです♪

 種類とは車体の種類ですかね!?

 ジャンル?なら夜行列車が好きです★


→そうですねー青森なら…うーん、なんだろう?!笑”

  奥入瀬渓流は四季いつでも自然を楽しめておすすめです★

  あとはやっぱ北海道は本当にいろいろと勧めです★

  函館とかは近いのでぜひ(*^o^*)↑

 

→それはやっぱり宮崎あおいさんですね!!

  ずっと大好きであこがれです★

  あとは岩井俊二監督が本当に大好きなのでいつか

  監督とお仕事をするのが目標です!!(*゜▽゜ノノ゛☆


→新潟駅前のロイヤルホストです★笑

  これは冗談ですが・・・長岡でみた信濃川の朝陽とか('-^*)/

  あとお友達が新潟でいった水族館のイルカが本当によかったと

  いっていたのでいつか絶対いこうと思っています≧(´▽`)≦


→恥ずかしながら作詞はしたことありますね(〃∇〃)笑

  バンドだったらキーボードかな??やったことがあるのでo(^▽^)o

  もしくはギターです★なんとなく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


→基本的にいくらが大好きなので海鮮系は幸せを感じます☆

 あ、初めて一人旅で食べたお弁当が

 米原駅の湖北のおはなし(多分)ってやつで

 おいしくて感動したの覚えています(●´ω`●)ゞ

 ハズレは…言いづらいんですけど・・・企画もののお弁当かな笑”


→ルルーシュは生きていてほしいっていうのが願望ですね☆

  え!?そっか…LLなのか…

  あの記事めっちゃ感動したんですけど*笑”

  でもやっぱりコードは受けとっていると思います★

  御者はルルかなって◎優しいウソツキさんですからね笑”

  それよりもナナリーが突然心を読めるようになった方が…

  気になります(*゚ー゚*)笑


→絶対にオーロラはいつかみたいです(●´ω`●)ゞ

  住んでみたいのはロンドンです♪

 一度行って本当に好きだったので☆★

  いつか住んでみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆



→はじめまして!!(*゜▽゜ノノ゛☆

  AKBは大好きですよ♪♪

  何回か公演見に行ったこともあります★

  メンバーはたくさんいますが一番はまりこさまです(≧▽≦)

  曲はうーんカラオケで歌うのはDear my teacherとか誕生日の夜とかで

  あと脳内パラダイスすきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


→海外ROCKはよく聴きますよ★☆

  うーん・・・Radioheadとかマイブラとか好きです(*゜▽゜ノノ゛☆

  あとtutayaでジャケだけで借りてきてってのが多いです♪


→印象は、あーこれが影の騎士さんかってかんじでした♪笑”

  変わらなかったですよ(*^ー^)ノ



→①PCゲーム

  ②ひぐらしのなく頃に

  ③詩音とひぐらしの世界観

  ④一途で強くてそれゆえのもろさが本当にすきです★


→猫ならロシアンブルーが大好きです≧(´▽`)≦

  でも雑種でもなんでもみんな可愛くてすきです(〃∇〃)


→カラオケの18番はなんだろう…◎

  本当に行くメンツとかその時のブームもあるけど・・・

  coccoさんのRainingとかですかね(●´ω`●)ゞ


→桃の弱点はなんだろう、情に訴えられることですかね??

  桃だけしか頼れないとかいわれたら

  何かを犠牲にしてもそのお友達のために駆けつけます★

  好きなものはタピオカと動物です(*゚ー゚*)



→青森のおうちでは犬・ゴールデンをかっていましたよ(≧▽≦)



→ロンドン以外だと東京だったら鎌倉かな★☆

  海が大好きであこがれな街です(* ̄Oノ ̄*)


→いろんなことに挑戦したいですね☆★
  でもやっぱり一番の目標は邦画にでることです('-^*)/
  どこっていうかカシオペアとかトワイライトエクスプレスに
  乗ってみたいです★☆あとは海外の鉄道に乗ってみたいです!!


→やっぱりより目標に近い場所にいてほしいですね☆★
  たった1年1か月でもいつも予想外な自分になっているので
  全然予想がつきません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  不思議でしょうがないことかーうーん…思考回路が?な人は
  たまにいるけど行動は特にないです(。-人-。)

→目は悪いですよ★いまだにメガネですけどこの前壊しちゃって
  つけれてないですΣ\( ̄ー ̄;)
  中3のときで妹とおじいちゃんおばあちゃんとです★
  いくつか受けてましたよ★平気でしたよ★全部全力ですね☆
  めざしています(。・ω・)ノ゙
  ライブはまだ私たちもわからないんですよねε=(。・д・。)
  わかり次第また告知しますね♪(☆。☆)
  買い物は渋谷代官山です☆サークルは入ったことないです★
  バイトはマックと歯科助手です☆
  してみたいのはディズニーのキャストとかメイドです★
  ドラマは今回は特にないです◎て感じですヽ(*・ω・)人(・ω・*)
  ライブはたまに女性のかたもいらっしゃいますよ♪(*^_^*)