伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-プリ画像.jpg
質問のお返事ですо(ж>▽<)y ☆

沢山どうもありがとうございます♪♪

ちなみにDAMはグラカラっていうコンテンツで見れます★

予約番号は8711-01でしたわ☆←暗記してしまった人笑

ではでは☆★


→好きな曲はエモ系ですかね?基本UKROCKが好きです★

 聴きごこちがいいもの・自然と体がのる曲…

 アニソンとかなら歌ってて楽しい曲です('-^*)/


→最近のハプニングは

今日カラオケでお茶の入ったコップを倒しました↓

 天使だと感じた時は仕事で授業にでられないお友達のレポ

-トをわざわざ5時間目まで残って出してあげたことです*笑

 悪魔は結構人をからかうのがスキなところですヾ( `▽)ゞ笑


→実のところ、ドラマひとつも見れてないんですよね(x_x;)

 でも学園コメディーは楽しそうで憧れます♪♪


→もちろんOKですよ★☆(≧▽≦)ドラえもんならうーん。。。

 やっぱりタイムマシンです(*゜▽゜ノノ゛☆過去の世界にいってみたい!!

 あともしもBOXとかですねーほかにもありそうですけど☆★

→ずばり一夜漬けです*笑”でも好きな教科。。。
日本史とかはみっちり暗記がんばってましたo(^▽^)o

 テストがんばってくださぃ(o^-')b☆


→いいですよね♪普通にワールドイズマイン好きです(*^o^*)

  あと夕日坂とメルトですっ(*゜▽゜ノノ゛☆


→うーん…人に対して爆発だったら爆発する前から

 その人に向き合うようにしています★☆

 あとは問題点を紙にかいて解決法を考えたり…

 あとはストレス解消!!お友達にぐちったり*笑”

 ボーリングしながら叫ぶとか大好きな海にいったり

 電車にのったり心を解放してあげますo(^▽^)o

 こんな答えで方向性あってますか??

 参考になるといいんですけど…★


→そうですねー、よくなかったとこはグラビアがちょっとかたかったとこと…やせようと思いました…笑

  よかったとこは自分の大好きなことをちゃんと話せたところですo(^▽^)

3つなくてごめんなさぃ(。-人-。)↓


→ ①ダイビングですね☆★あとバンジーもヾ(*~▽~)ノ笑

  ②実はまだ一回しかみてないからうろ覚えなんですが・・・

   ビーチバレーですかね??

   あれは全部本気でやってます(*´?`*)笑

  ③妹の彼氏はうーん。。。妹は甘えん坊なので

   大切にしつつi支えてあげてほしいです(σ・∀・)σ


→それはしりませんでした!!そんな所以があったんですねm(u_u)m

  なのに帰還前に廃止になってしまうのはさみしいですね◎


→桃もそんなにアニメに詳しくないんですけど| 壁 |д・)

  この前なっさんとみたとらドラ面白かったです(*´?`*)。o○

  あと有名ですがハルヒも面白いですよ!!☆-( ^-゚)v


→1番はハローグッバイです

  あーでもばらの花とか東京とか・・・選べないです●

  くるり以外だったらめっちゃいるんですがアイドル以外じゃ

  cocco・chara・YUKI・スピッツミスチルバンプACIDMAN

  バンアパホルモンサニーデイサービスゆらゆらナンバガ

  スーパーカーブランキー椎名林檎

  とかそんな感じです★笑

  曲なら赤いタンバリンがめっちゃ名曲だと思いますo(_ _*)o


→無くしたものは無くすものだったんだと思います★

  新しいことを始めるときは努力を支えにします(*´?`*)。o○

  何かを忘れたいくらい疲れているときは

  伊藤桃であることを忘れます*笑”

  そうやってニュートラルな気持ちで問題に向かいます★☆

  そういっていただけたら嬉しいです♪ありがとうございます★


→好きなのはカジュアルと甘さのバランスがいいお洋服です☆

  普段お化粧しないのであまりこだわりないのですけど・・・

 ネイルはアナスイとかジルでトルが可愛いのが好きです♪♪

  よくいくお店はJILL/FREES/deicy/snidelです(*゜▽゜ノノ゛☆

  好きな女の子は憧れるのはほわほわしていて可愛い子だけど

  仲良くなるのはしっかりして

  自分の考えをちゃんと持っている子です☆★


→1、ヨガのポーズしながら鳩のマネをさせられたことです(*゚ー゚*:)

    やっているときも見返してみてもシュールですよね(x_x;)笑

  2、正確にいつかはきめられないんですけど・・・◎

   函館本線にのったときに、目的地にいくだけじゃなくて

   鉄道で旅行するっていうことの楽しさをいっぱい満喫したのが

   きっかけかな?です☆