伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090125_100203.jpg
今日はレポートやったりお家でめっちゃまったりしていました★

最近絶妙に忙しかったから、ぐだぐだ満喫してましたじゅる・・きらきら!!

映画みたりーゲームやったりー動画みたりー

お部屋のお掃除したり色々企画たてたり*笑”


それからまたあらたにお友達をひぐらしに勧誘していました上げ上げ

本当にひぐらしはいまだに好きすぎますわ☆★

ひぐらしをプレイしているときは楽しかったなぁおんぷ

思い返すだけで楽しい気持ちになれるもんo(〃^▽^〃)o

一日睡眠時間1時間とかだったけど*笑”

あーこの前アキバでみた原作PCソフト買ってくれば良かったな◎

そしてみんなに貸して広めよう★☆笑”

コメントにもあったけどいつか機会あったら

YOUかそらのむこうかコンプレックスイマージュ歌いたいなぁハート


あと九州について考えていました電車

はやぶさっていう寝台特急がもうじき廃止になってしまうので

ちょっと贅沢だけど乗りたいんですよね★☆

予約とれるのかちょっと不安だけどー。


ちなみに映画は映画館でもみたパラノイドパークみましたニコ

大好きなお話なんですよね!!ガスヴァンサント監督の作品は基本大好きで

ガスヴァンサントと少年犯罪っていうレポート書いたことあります♪

KIDS→エレファント→パラノイドパークってみると面白いですよぺこ

あー映画館いかなきゃ…ってか映画見たい・・★


っていう趣味に走った一日でしたかおしあわせです♪♪