伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-プリ画像.jpg
色々と告知ですっ☆(^O^)/

まずはすでに知っている方もいるみたいですが今回歌に挑戦することになりましたp(^^)q
ユニット名はドミノモードでなんと…メンバーに樹衣とじゅんがいるという身内感(笑)
+田井中まりあさんという四人でがんばることになりました☆
樹衣も桃も歌ダンスは初心者ですが成長できるようにがんばるので見守ってやってください↑↑

お披露目は2月3日になります★☆
お時間あれば遊びにきてやってくださぃo(^-^)o
仮blogはhttp://ameblo.jp/dominomode/ です(^O^)★

そして残念ながらスケジュール都合により秦さんのテイク1卒業公演は辞退させていただくことになりましたm(__)m
楽しみにしていた方がいらしたらごめんなさい↓↓
また演技のお仕事チャレンジできるように頑張ります☆

あとぶんか社さんのエキサイティングマックスの今月号にDVD宣伝が掲載されるそうですp(^^)q

あとあとひとちこと小田ひとみちゃんのblogができたょ↑
桃とひとち二人であせくせ作りました☆★
是非チェックしてあげてくださーぃo(>u<)o
http://ameblo.jp/oda-hitomi/ですょん( ^^)Y☆

今はお手紙よんでいました♪
沢山お手紙やプレゼントどうもありがとうございました(^^ゞ
大切にしますね★にやにや★