伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090112_165655_ed.jpg
ボイトレの前に時間があったからうっかり二時間一人カラオケしていました★☆

桃一人カラオケ4時間とかもできるくらいカラオケ好きなんですよね(笑)
今日はほとんど練習メインでしたけど☆★
でも最後バンド系をいれはじめたら
テンションが上がりすぎて途中から一人Live状態になって歌ってしまいました(笑)
で、めっちゃノリノリでアシッドマン歌っていたら店員さんがきて恥ずかしかったです(☆_☆)
タイトルは赤いタンバリンの歌詞です☆

で、今はじゅんにダンス教えてもらいました!!
かなりわかりやすくて感動でした(^O^)/
アレンジまでしてもらえたし★☆
じゅんサマサマですp(^^)q
前日また教えてもらう予定なんで課題だされました♪
頑張ります(¥_¥)↑↑
17が楽しみでしょうがないです☆
ではではっ(☆_☆)