伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090107_164005.jpg
今日から学校でしたー★☆

久しぶりにお友達とまったりできる…とおもいきや相変わらず明日の宿題に追われてます(>_<)
ちなみに英作文的な感じです◎◎
ねむーい…(笑)

全然関係ないんですけど、
ROJITAの服、じゅんと色違いらしいです(ノ゜O゜)ノ
Snidelでもお洋服かってそのあと代官山にいったトカ…(¥_¥)
行動似すぎてびっくりしました(笑)

あとあとイベントについての質問ですが、
ガールズロックポップはアイドルが沢山でて歌を歌うLiveで女の子オンリーなLiveです♪♪
桃は歌は基本歌わないで、その女の子に質問したりします(^O^)/
MCです★☆あんまり桃は沢山でないんですけど、Liveが好きならきっと楽しいと思いますp(^^)q
てな感じでわかるでしょーか??(゜Q。)??
今度歌えるよーに調整中です★☆

さて、宿題もどりまーす(>_<)