特典がきまったり、ちゃんと公式にのったみたいなのでお知らせしますかおキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09012515_a

1月17日に参加券配布☆で場所はソフマップ音楽CD館さんで、

1月25日15時~で、特典内容は・・・

参加特典:サイン入りDVDジャケット・桃写真付きチロルチョコ

2枚:2ショットチェキ

3枚:手作りチョコ・キスマーク&サイン付生写真

だ、そうですミニー

チョコ祭りみたいな…choco cake*笑” 桃が特典考えましたニコ

せっかくきていただくんで参加だけでもチョコはプレゼントです★

こんなカンジだけど喜んでもらえるといいなぁぺこアゲアゲ

チョコ何にしようかなぁ~ニコ生チョコとかトリュフとかとか☆★

せっかくだから料理の腕?発揮できるよーにがんばりますルンルン

時間があったらこの前かったストーブ列車の

キーホルダーのじゃんけん大会とかしたい予定ですきらきら!!キラキラ


もし、お時間がある方はゼヒゼヒあそびにきてやってくださぃcupcake*

楽しくなるといいなぁ甘い楽しみですチョコリボン。

ってか昨日夏実たんがうたっていたworld is mineを

エンドレスで聞いています…カラオケで歌いたいおんぷ笑”