伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090102_091937_ed.jpg


ってなわけで銀河鉄道乗ってきました(ノ>u<)ノ
↑この名前すきです♪♪

まぁよく乗るんですけど★
やっぱり雪景色って特別で↑
またまた楽しかったですp(^^)
結構街中から山中までいろんなとこを走っていて
また雪に埋まったホームもありました(ノ゜O゜)ノ

それから盛岡に近付くにつれて岩手山がみえて…
めっちゃ綺麗でした★☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090102_104226_ed.jpg

わかりづらいんですけど雪の町と不思議にマッチしてて
てか向かいの席の人も写真をとってていつも思うんだけど同じものに感動しているのかなって思うとちょっと嬉しかったですo(^-^)o
今から東北本線乗り継ぎます♪
今日の予定は崩れちゃったけど変わりにずっと乗ってみたかったのに乗る予定で楽しみです(^O^)/

てかこんなのが中吊りに(笑)
はやっているのかな…?(´~`;)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090102_105238_ed.jpg