伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-girly_ed.jpg
もう2008年もあとわずかですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

みなさんはどうお過ごしでしょうか??

桃は必死に年賀状メールを作っていました・・・*笑”


さてさて、今年も一年どうもありがとうございました!!

来年の抱負はまた明日かたるとして・・・*笑”

今年もたくさんみなさんに支えられた一年でした☆★

お仕事はDVDをだすことができたり、MCをはじめたり・・・

桃にとって新鮮なこともあって一年前の伊藤桃よりは

ぜんぜん進化できた一年だったと思います(≧▽≦)

それはやっぱり応援してくださる方がいてたからでホント

もっといい伊藤桃になろうってパワーいただきました☆☆


プライベートではアニメにはまったことですかね♪

ひぐらしはゲームなんですけどそして遅いんですけど

特に2008年で桃に一番影響を与えた作品でした!!

映画だったら意外とフローズンタイムとかよかったなぁ・・・

パラノイドパークはもちろん!!


旅行記でblogに遊びに来てくださる方が増えたのも嬉しかったです♪♪

オリブロの頃からちょこちょこ旅をしていたんですけど・・・

女の子一人旅だと思えないようなハードなスケジュールで

(正直、旅行中はあんまなりふりかまってないです*笑”)

心配させてしまうんじゃないか・・・とか色々考えちゃって

でもこうして今、旅行記喜んでもらえてすごく嬉しいです♪♪

それでますますはまっちゃったてカンジです*笑”


ちなみにえらべないんですけど・・・

今年乗った路線ベスト3

1位三木鉄道・・・廃線間近っていうのと朝もやがかぶってすごく切なかったです。

2位釧網本線

3位花咲線・・・いやおれんじ鉄道・・・いや関西本線・・・湖西線・・・えらべないです*笑”


見た景色ベスト3

1位 だんとつ白川郷!!の夕暮れ

2位 屋久島の白谷雲水峡

3位 あれくるった日本海・・真夜中の岡山・・・桜の京都・・・夕暮れの厳島神社・・・富良野のラベンダー・・・もうじき沈んでしまう川原湯温泉・・・えらべないです*笑”


ぜんぶよかったなぁo(〃^▽^〃)o

来年はどんな景色や色や人にであえるのかな??

どんな世界にであえるのかな??

今からわくわくですо(ж>▽<)y ☆

よいお年を☆☆


ちなみに、駅弁は買いますよ☆

今回も買ったのであとでレポします♪('-^*)/

今回の旅でよかったのは

やっぱりずっと乗ってみたかった第三セクターに乗れたことですね♪秋田に時間をかけたことでいままでよりゆっくりと秋田をぐるぐるできて楽しかったです≧(´▽`)≦

青森のお勧めは・・・うーん・・・*笑

奥入瀬渓流とかですかね??温泉もあるし、

春夏秋冬どれも素敵な景色がみれて大好きな場所です♪