質問のお返事ですミニーきらきら!!

いろいろとどうもありがとうございましたぁにゃ上げ上げ


→「旅番組」とか楽しそうですねぇ☆

  桃なんかでよければぜひぜひチャレンジしたいですっ('-^*)/


→桃はお父さんもお母さんもそんなになまっていないので

 どっちかってとお友達と話しているほうがなまります☆

 「わぁ~(=私)」とか*笑” でもおさらばってほどではないです↑

 イントネーションかわっちゃうくらいかなぁ・・・?です(*゚ー゚*)


→お花はみんな好きなんですけど・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

  桜とひまわり・チューリップかなぁ??元気になります♪

  色もこだわりはないんですけど淡い水色とか実はすきです☆


→はじめてがいつかはといわれるとわからないんですけど・・・

 一番長く一人旅を18きっぷでしたのは

 東京→足利→京都→奈良→大阪→伊豆下田でした♪

 家出少女に間違えられないかが心配でした*笑”

 小さいときから妹とふたりでたくさん旅行していたからその辺は大丈夫でしたo(^▽^)o

 一人が不安でしたらお友達といってみたり

 日帰り範囲内でさがしてみたらどうでしょうか??(*^-^)b

 きっと素敵な思い出できると思いますよっ(o^-')☆ぜひぜひ♪


→好きなブランドはFREE'S SHOPってお店やdeicyっていうやつです♪

 きっとご存知ないと思いますが・・・

 カジュアルだったりしてもポイントが甘めなお洋服がすきですo(^▽^)o

 この二つは行くたびに目がハートになっちゃいます(●´ω`●)ゞ

 アクセサリーはネックレスくらいしか逆につけないです♪♪

 お洋服のアクセントになりそうなのを選んでます(*^.^*)↑

 

→今回は・・・

 都心から吹上までの電車賃・・・1000円

 ムーンライトえちご・・・510円

 縦貫鉄道・・・1620円くらい

 津軽鉄道往復+ストーブ列車代・・・2280円

 18きっぷ二回分・・・4600円

 で、トータル10010円です♪

 第三セクターのらなかったらもっと安いと思いますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

 トワイライトエクスプレスないです(ノ_・。)あこがれます♪♪


→次は東京までの帰り道と帰ってからあの子と*笑 

 日帰り旅行行く予定ですo(^▽^)o

 今からめっちゃわくわくです(。・ω・)ノ゙♪


→フロンティアですよう☆夏実によると7話までがおすすめだとか*笑”

 食べてホッとするのはにあいっこっていう

 大根とにんじんをお豆腐でにこんだ感じのやつです♪

 桃のことをとても猫可愛がりしてくれていたお手伝いさんが

 いつも作ってくれていて食べるとほんわかします(*^o^*)/~


→一番は・・・

 今年だと始発で三木鉄道に乗ったのがすごく良い想い出です☆

 あとは函館本線にのったのが鉄道にポイントをおいてはまり始めな気がします♪♪

 ずっと外をながめたり長万部で予想外に時間つぶしたり・・・

 なんだかすごく楽しくてもっと色々「乗って」みたいって思ったきっかけでした↑↑岩泉線・・・ぜひぜひ今度いってみます(。・ω・)ノ゙


→旅も大好きですし鉄道も大好きですよ♪(*^▽^*)

 鉄子っていえるほど詳しくはないんですけど・・・

 なんだか別物っていうかつながっている感じで好きです☆

 知らない景色をみるのがすきで鉄道でつれていってもらう・・・

 ってなかんじです≧(´▽`)≦↑


→ものもらいはもうすっかり大丈夫です!!

  ご心配どうもありがとうございますo(〃^▽^〃)o♪


→最大の失敗は・・・お財布を二度も落としたことです・・・*笑”

 2009年の抱負はそうですねぇー

 2009年っていうかいつもなんですけどっ!

 どんなことでも楽しみながら一生懸命頑張る!!です(*^▽^*)

 お仕事がんばりたいと思います♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆


→最近はアニソンばっかきいていますね・・・*笑”

 それ以外はなんだろー?

 今年はthe band apartとかアスパラガスとかインディーズ結構聞いていた気がします♪基本的にずーっとROCkすきです(*゜▽゜ノノ゛☆


→旅は基本一人です(*゜▽゜ノノ゛☆

 でも最近鉄道好きなお友達ができたので今度一緒にいく予定です♪♪

 今からわくわくです(*^.^*)☆


→きっかけっていうと・・・小さい頃から旅行だいすきだったので

 今考えると・・・みたいなことが多いんですけど(●´ω`●)ゞ

 そして乗り始めたきっかけは上にもかいた函館本線なんですが、

 もともと大阪に行くのが好きでしょっちゅう18きっぷで行っていた

  っていう背景?みたいなのもあると思います*笑”

 18を使い始めるきっかけはそれでした(*゜▽゜ノノ゛☆


→インテリ芸人ってどんなのなんでしょう・・・?笑”

  あんまバラエティーみないからわからなくてごめんなさぃ(x_x;)

  鉄ドルって名乗れるほど詳しくないんですけど(ノ_・。)↑

  上にあるような旅行番組とかはぜひぜひやってみたいです♪♪

  

→私服じゃなくってお母さんのお洋服でした・・・

 ごめんなさぃY(>_<、)Yまた写真のせますね♪♪

 

→身体で嫌いなところは顔が丸いとこです\(*`∧´)/

 あとは前髪が変にわかれちゃうとこ!!笑”

 すきなのはうーんっと手かなぁ??

 今まで桃より手が小さい人みたことないのです*笑”

 性格は基本的には全部すきです*笑”

 だめなとこたくさんあるけど、好きな自分でいられるように

 まっすぐ生きていこうって思っています☆

 まぁドジなとこと課題においつめられるとこは直したいです*笑”

 乗ってみたい路線は・・・たくさんあるんですけど

 来年は北海道全線制覇とあまり行った事のない四国や九州を回りたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あとはいつかトワイライトエクスプレスとか乗ってみたいです(●´ω`●)ゞ


→はまりそうにないのはずばりスポーツと格闘技ですね・・・*笑”

 見るのは楽しいんだけどはまるまでには行かない予感がします笑”

  実のところ現在進行形は+映画・美容オタクだと思います☆

 映画は前に比べると見る量がアニメにおされている感じがしますけど

  一番知識に自信がありますо(ж>▽<)y ☆

 授業もゼミもほとんど映画分析ばっかなので♪

 終わったのは趣味じゃないんですけど二年くらい前BUMPがめちゃめちゃ好きだったけど最近はそれほどでもないってくらいですかねぇ??('-^*)/


→免許はつい最近とったみたいですよ≧(´▽`)≦

 今日が二回目の運転でした・・・*笑”


→プリクラは桃がかきました・・・*笑”

 ①人って言うかひぐらしのなくころにで

  運命に打ち勝つということの大切さを知りました(*^▽^*)

  言われた言葉は・・・うーん、特にないかもです(><;)

 ②身近すぎてなにが素敵ってわからないんですけど・・・・

  甘え上手なところはうらやましいかなって思います(σ・∀・)σ

 ③「自分をもっているところ」だ、そうです・・・・*笑”


ってなかんじですにゃLOVE

桃のこと少しわかっていただけたら嬉しいですかおキラキラ