伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081226_224727.jpg

今日は学校のお友達とヲタク会しました(笑)

アニヲタの子とそうじゃない子と三人で遊んで、
自然と桃とアニメずきな子でアニメの話になり…
そうじゃない子を見事洗脳することに成功しました(^O^)/笑
そして彼女の2009年の目標はアニメに詳しくなるに設定されました(笑)

それからそのアニメずきな子の案内で初アニメイト行ってみましたo(^-^)o
いやー…めっちゃ色んなグッズあってびっくりでしたわ☆★
来たからには何か買いたかったんだけどぴたりとくるものがなくて三人でギアスのがちゃがちゃやりました(^O^)/
そのアニメずきのお友達はなんかの原画集買ってて
そうじゃないお友達はなぜだかクラナドのゲームを買っていました(笑)

果たして女の子でいきなりかあ思ったけど終わったら貸してもらえるのでよしとしようと思います(☆_☆)笑
ってのも桃がそのアニメずきなお友達にクラナドのDVDをかりたからなんですけど★
クラナド評判よいから楽しみです(^O^)/
クラナド、エヴァ、カノンを借りました♪♪

ちなみにそのアニメずきな子は明日からコミケらしいです♪♪
ちなみにちなみに桃は明日Liveです( ^^)Y☆

また無料で写真配っちゃいますp(^^)q


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081226_224226_ed.jpg

もしよければ物販のとき遊びにきてやってくださーい!!
明日はもっと弾けた感じでやるのが目標ですっ★
がんばるぞー(¥_¥)

あと、事務所でクリスマスプレゼント受け取ってきました↑↑
どうもありがとうございます(ノ><)ノ
大切に使わせていただきますっ★☆