伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081223_103333_ed.jpg
窓際じゃないので展望車に移動してきました☆
ここもクリスマス仕様で♪伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081223_100857.jpg
エレクトーンの生演奏を聞きながら景色をエンジョイできたのですo(^-^)o
雪をかぶった山や川もキラキラ綺麗で↑
トンネルをすぎると窓がもくもくして景色がぼやっとするのもなんか楽しかったりたり…★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081223_110803.jpg
しかも早めのLunchもしちゃって☆★
めっちゃ贅沢ですわあ♪♪
ちなみに磐越SL弁当にしました♪
見た目がこんな陶器のSLで伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081223_101611_ed.jpg
中身がこんな感じです♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081223_101715_ed.jpg
なんかハンバーグとかデザートとか、お子様ランチっぽい内容で量も少なめだから食べやすかったです★
新潟らしさがあればもっとよかったんだけどなって感じ(笑)
陶器はお家でつかいます(☆_☆)笑

あ、シャッターチャンスを見逃しちゃった(笑)
景色に集中しまーすo(^-^)o♪