伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081223_005616_ed.jpg
踊ってはいないけどそんな気分てわけです(笑)
ってなわけで今日明日って冬初旅行行っちゃいますっ(☆_☆)♪

ずーっと旅にでたかったから本当に嬉しい★☆
ほぼ日帰りだから鞄一つにスニーカーでふらり(^O^)/♪

とりあえず初めはここから♪
ムーンライトえちごですっ( ^^)Y☆
夜行ってなんでこんなにわくわくするんだろう♪
もうじき臨時になっちゃうとか…
寂しいです(>_<)
最近、こういう話よく聞くけどえちごとかながらはよく使うからひときわな気分◎◎
でもこの冬も活用する予定ですっ↑↑

いってきまーす!!

あっ!!
GOTHもとい乙一さんは大好きな本で作家さんで全部本もっています♪
切れるような残酷さと優しさが程よく同居していて
現代作家の中で1番くらい好きですo(^-^o)(o^-^)o