伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081221_000737.jpg
今日は本当、いろいろとどうもありがとうございましたぁ♪

正直桃の頑張ろうの源って

こういう頑張ってねのエールだったりします☆★


もちろんイベントとかにこれなくてもblogのコメントでも

もしコメントとかしてなくても

誰かがそういう風に思ってみてくれているっていうだけでも

こんなへなちょこだけど*笑”

よし!もっとダンスでも演技でも歌でも上の伊藤桃になろうって

がんばれるんですミニーきらきら!!


ひぐらしのthanks聞きながらこれ書いているけど

ホント「あの日あの場所すべてにありがとう」ですかお上げ上げ笑”

そんなちょっとクサイけどどうしても言いたくなってかきましたぁ汗☆

ではでは…ありがとうございます好

おやすみなさいきらきら!!ためいき
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081221_000008_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-081221_001246_ed.jpg