伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-プリ画像.jpg
てなわけで半年ごしの初デートをしてきましたぁ↑↑
小田ひとみちゃんとですっo(^-^)o
いまさら初クリスピードーナツたべちゃいましたし★

ロンドンで食べたことはあったんですけど…めっちゃ甘くてびっくりしました(¥_¥)
桃はあますぎるのはイマイチなのでチーズドーナツにしました☆
結構チーズとあってて美味しかったです(^O^)/

それからゲームセンターでくじ引きやったらひとみちゃんが一等をあてたりオソロイ(やや笑)パジャマかったりデートまんきつしちゃいました☆

今日は風邪ぎみだからさくさく帰ったけど
またゆっくり遊ぶ予定です♪♪

桃&ひとちサンタですっ(^_-)-☆笑