081120_144411.jpg
今日は大好きな映画をみにいきましたo(^-^)o

「FRIED FISH DRAGON」「Picnic」です↑↑

これは大好きな岩井俊二監督の作品で
そのなかでもリリィシュシュはベストなんですけどその次くらいに好きな三作品なうちの二つなんです↑
ちなみにあと一つは打ち上げ花火下からみるか横からみるかです♪

でもこの二つは結構古い作品だからDVDでしかみたことなくて★
念願の大スクリーンでみれましたo(^-^)o

今見終わったんですが…

本当幸せな気分にひたってます(ノ><)ノ
岩井俊二監督の世界観とか篠田さんの映像とか本当に大好きすぎて♪
言葉で説明できないんですけど
がつんって衝撃があってずっと幸せになれました(☆_☆)

なんかね、いつもああこの瞬間のこの景色を切り取りたいって思っていたのがずっと広がってるかんじです↑
音楽も映像もツボです↑↑
ちなみにPICNICがきっかけでCHARAさんと浅野忠信さんは結婚したんですょ★

本当映画好きだなって思いましたぁ(^O^)/
もしよかったらぜひぜひみてみてくださぃp(^^)q