200810250958000.jpg
今日は学校お休みでまったーりです★
質問のお返事しますね(^O^)/

⇒正直一度くらいキャンパスデートとかしてみたかったです(笑)
あとはもっと色んなこと勉強したかったってカンジです★☆

⇒冬服はまだ考えてなぃけどモコモコファー系かな♪♪
ちょっとカジュアルなんだけどあまめな☆★
まだ買ってないから載せられないんですけと(>_<)
ごめんなさぃ;;

⇒ぃえいえ全然わかります(^_-)-☆
卒業後は想像つかないんですけど、お仕事中心になると思います♪♪
でも寂しくなりそうです(笑)
案外今までみたいなカンジかもしれませんp(^^)q

⇒妹さんの好きじゃないところは桃に冷たいところです(@_@)笑
一緒に遊んでてもすぐ疲れたぁっていうし桃は悲しいです…
そうかとおもうとひざ枕を強要したりツンデレです、あのこは(☆_☆)笑

⇒口癖はやれやれだぜと本当◎◎なんだよねとぃやーとかな、かなぁです( ^^)Y☆
素でかなかな言っちゃうから本当まずいです(笑)

⇒乗り鉄って言っていいのかなーみたぃな…(笑)
趣味→鉄道旅行ってカンジですo(^-^)o
もっと詳しくなりたいなって本当思います☆★

⇒白川郷は…インターネットで「ひぐらし 聖地」とかで検索しまくりました♪♪
色んなレポートが出てくるのでそれを参考に探しました↑
あとは本当狭いエリアに密集しているので結構気付けます(^O^)
ダムとか学校は遠いから車が必要みたいです★☆
是非行ってみてくださーぃ( ^^)Y☆

⇒んー!?なんだろぅ…◎
夜時間あっという間だから10時くらいに隙間をあけて趣味にひたりたいですo(^-^)o
時をとめられるなら真夜中の時間が止まった街を散歩したいです★☆

⇒どっちも桃が1番なんですょね!?
ならばどっちでも嬉しいですo(^-^)o
どちらでも違う形だけどその人にとっての1番好きならばそれでいいんじゃないかなみたいなカンジですo(>u<)o

⇒ピアノは、ドビュッシーが大好きなのでドビュッシーのアラベスクとか…(ノ><)ノ
リリィシュシュの影響なんですけど(笑)
あとは単純にエリーゼのためにとか指が覚えてるし好きです(^O^)/
別れの曲…練習しておきます☆★(笑)

⇒桃も目あかしが1番好きです(:_;)
以下、ネタバレなんですが
詩音のさとしを思う気持ちが切なくてそれを考えると本当哀しくてでもまっすぐな詩音が大好きです◎
さい殺しはある意味惨劇より怖いですょね↑
沢山の傷を抱えて人は強くなるんだなって思いました。
えーっと夢は、最近あんまり見ないんですが(>_<)
雲の上を歩いている夢とか♪♪
幸せな夢ってすぐ忘れちゃうけど起きたあとしばらくふわっと幸せな気分でいられのが好きです★

⇒いましたょo(^-^)o
お店自体いなかったんですけどよく気付きましたね(^O^)/
ケバブ買ってくださったらよかったのに~♪(笑)

⇒徹夜は徹夜前に終わって少しは寝れることが多いんですけど★☆
こつは3時過ぎですねー…
この時間さえすぎると逆に目がさえてきます★
あと前髪完全にあげてきつく髪結んで眼鏡してがり勉モードにはいると集中できます(¥_¥)笑

⇒そんなの書いて下さったら嬉しすぎますp(^^)q
ぜひぜひお願いします♪♪

⇒得意な曲はアラベスクです♪♪
発表会で弾いたので↑↑
でもしばらくピアノいじってないからもうダメかもしれませんm(__)m
また練習したいんですけど♪♪

⇒これは全部幼稚園と小学生のときの習い事です(^O^)/
毎日一つ習い事な日々でしたあ◎
今はフットサルとダンス・日舞・殺陣・演技に必死です(笑)
ずいぶんアクティブになりました♪♪(笑)

てなカンジです(^O^)/
ありがとうございましたぁ★☆

写真はこの前撮影会で発見しました↑
なにげプードル初めてみたかも!!
大きくてびっくりしたけどめっちゃ可愛かったです(^_-)-☆