BSC.jpg

これは昨日とったプリクラですがー…

今日は自分の学校の文化祭でした♪♪
実は大学文化祭初めていったんだけど(笑)
まずサークルの客引きに驚いて
文科系の教室へ避難♪♪
あんま時間なかったからまわれなかったけど
美術部展示の絵本に感動して泣きそうになったり
漫画研究会で似顔絵をかいてもらったり♪♪

さすが上手ですょねo(^-^)o
三割増しみたいな★
鼻がないのは漫画仕様と解釈しましたぁ(笑)

あとプラネタリウムとか映画発表もみたかったし他にも桃の趣味系サークル探索したかったんですけど時間がなくて(´~`;)

なぜかとゆーとお友達に頼まれてそして立候補して売り子体験しちゃいました(^O^)/
じゅんも呼んで参加して(笑)ドネルケパブ売ったのです♪♪
何度か心折れそうになりながら頑張って売りましたp(^^)q
三人でうったんですけど他二人が人見知りやばかったので桃ががんばるしかなかったのです(笑)

「ケパブいりませんかぁーおいしいですょーう…」
シカト。みたいな(笑)

それでも頑張って売上げてぬけて
今から演技レッスンですo(^-^)o
初めて文化祭やったけどめっちゃ楽しかったです↑
展示もゆっくりみたかったし食べ物おいしそうだったし今度から文化祭もっと楽しもうと思いました笑
よしレッスンがんばろー!!o(^-^)o