081027_131752.jpg
てなわけでディズニーから帰ってきましたっ☆★

いやぁ~…今日は楽しすぎましたо(ж>▽<)y ☆

のりものはジャングルクルーズしか乗ってないんですけど*笑”

二人でランドいるってだけではしゃぎまくりで大満足な一日でしたぁ♪♪

そしてうちらはコスプレ好きなんだなと実感しました*笑

081027_140259.jpg
↑はじける二人*笑”

これ、3年前にいったときと同じ構図でとったのです('-^*)/


夜のパレードでは最前列で☆

寒さをふきとばそーってことでめっちゃ踊りまくってみたり★

ちなみに夜は昼と逆でヴィランズが主役だったんですけど、

またしてもなぞのキャラクターが目の前でした…*笑”

あれはなんだったんだろ~??

まぁなんでもいっかてな具合に楽しかったです♪

しかも花火もみれたし♪♪

実のところ木に邪魔されてあんまよく見えなかったんだけど

音楽をききながら花火を想像して楽しんでいました★”


二人でお揃いのボールペンもgetしたし~♪
081027_215827.jpg

意外に桃が黒です(*゜▽゜ノノ゛☆

今回いただいたチケットで行ったんですが、

本当めっちゃ楽しい思い出を作れました!!

どうもありがとうございました(●´ω`●)ゞ

次はクリスマス企画だねって話していましたо(ж>▽<)y ☆

クリスマス何しようかな~♪

今からめっちゃ楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お疲れ様でしたぁo(^▽^)o
081027_170810.jpg
夕焼けのシンデレラ城、、なんか好きです≧(´▽`)≦