今日は朝から鉄道の日記念切符の使い方について考えてます電車

2回は妹と行くからあと1回はどうしようかなぁにゃきらきら!!

秋に旅するのはじめてだし、一回しかないし、悩みまくりです上げ上げ

とかいいながら桃結構候補いくつか決めて朝、ノリで決めちゃうタイプなんですけど*笑”楽しみだぁ~ニコキラキラ

そして鉄道の本をよんでいたら九州ぶらぶらしたくなりましたためいき

次は九州だなっおんぷ笑 てなわけで??*

2つ分のお返事返すのでよかったら読んでやってくださぃ好


★12★さん>>

お疲れ様でしたぁ≧(´▽`)≦そうですか!?(*゚ー゚*)笑

めっちゃほわほわしてて頑張り屋で大好きなお友達です('-^*)/

どうもありがとうございます♪♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪


vitsさん>>

ですよね♪多くの人にとっては何気ない場所だけど、

ある人にとってはかけがえのない場所って

なんだか素敵だなぁって思います(*^.^*)

そこで桃が打ち合わせしてるってなんか不思議な気分でした*笑”

カラオケはー…桃一人で7時間とかいけるくらい好きなんですよね★

行く相手によって歌う曲も違うので何度でも行けちゃうのです♪♪

ディズニーももちろん行きますよ~!!ふっふっふ…*笑”

どうもありがとうございます(*゚ー゚*)♪


たぬきさん>>

どうもありがとうございます(●´ω`●)ゞ

今はボールに片思いてなカンジですが*笑”

お友達になれるよーにがんばります♪♪

オズシリーズ大好きですよ~!全部読みました!!

懐かしいですo(^▽^)o読み直そうと思いました♪♪

確かに街はカボチャ一色で…なんかわくわくしちゃいますよね(≧▽≦)


うりぼうさん>>

おはようございます(*゜▽゜ノノ゛☆どく林檎には要注意ですね♪♪笑”

ハロウィン今から楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと新宿のタカノ??だったかもそうらしいです*笑”

いまだにのろけているお母さんを見ていて桃もいつかそんな恋がしたいなぁって思いました(*^o^*)↑

なんだかいいですよね♪♪(´∀`)


ヒロさん>>

ですよね♪♪そこがあって桃がいてそこで打ち合わせしていて…

ってなんだか不思議な気分でした(*゜▽゜ノノ゛☆

だからこそうまくいくといいな♪♪です*笑”

フットサル、楽しいので★o(^▽^)o

少しずつでも上達できてればいいなぁって思います(≧▽≦)


Notteku!!さん>>

そうなんですか!?笑”

桃も通りがかったことは何度かありますが入るのは初めてでドキドキ気分でしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ケーキは食べなかったけどコーヒーのみました★

スタバとかより高めでおお!って気分になりました*笑”

とっても美味しかったです(*^▽^*)


ガンボーイさん>>

そうなんですか~o(^-^)o

桃は学校近くてお友達も多いから、お店は全く知らないけど*笑

あの辺の公園や裏道なら結構詳しいんですよぅ≧(´▽`)≦

迷路みたいですよねっ(;´▽`A``

そうですね☆出来ないって逃げるのは簡単だけど

楽しさを知らなかったのはもったいなかったなって思います(●´ω`●)ゞ

ふっふっふ~↑初プリンセスでテンションあがってしまいました*笑”

でもウェブみててひぐらしのレナの私服ほしくなったのも事実です*笑”

あれ可愛いですよね(〃∇〃)笑”


ぐわわんさん>>

そうですね~↑何でも案外楽しめちゃう性格なんですよね♪笑”

やっぱり悔しいことも多いですけど★

その分少しでもうまくいくとすごくうれしくなっちゃうんです(*^.^*)

基本体を動かすのスキかもなのです(*^.^*)

せっかくだし、上手になれるように頑張ります♪♪


秀樹さん>>

はぃ★めっちゃ充実dayでした(〃∇〃)♪

キラキラ…しているといいんですけれど(☆。☆)↑

もっとできるように、お仕事やそれにむかってがんばりますね♪♪

そうですね☆いつか桃もおばさんになってものろけられるような*笑”

そんな恋がしたいなぁって思いました(。・ω・)ノ゙♪

ホントいいお友達が多いのが桃の一番の自慢?だったりしますっ*笑”

幸せにできていたらいいですねぇ(ノ´▽`)ノ ★

25日は…あのドレス、ちょっと着ただけでラメがぼろぼろこぼれちゃうんですよね(ノ_-。)

フレッシュさんのご迷惑にならないようでしたら持っていきますね♪♪

そしたらぜひぜひとってやってくださーい(●´ω`●)ゞ

香夢兔さん>>

そうなんですかぁ!!(ノ´▽`)ノ

確かに待ち合わせしていた人いっぱいいた気がします♪♪

じゃぁきっといろんなストーリーが隠れている場所なんですね☆

なんかそう考えるとなんか素敵な場所ですねっo(^▽^)o↑↑

同期さん>。

そうですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

:ほんとお母さんいじるのは面白いのです*笑”

桃もアマンドで恋の話とかあったらデスティニーな感じですょね♪♪

マジパンって食べたことなかったけど…めっちゃ甘そうですね◎

甘甘な恋バナは話しているお友達を見ているのが楽しかったりします*笑”

幸せそうでなんかこっちまで幸せになっちゃいませんか~?(*^▽^*)

けさん>>

どうもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

むしろ一生懸命やってようやく…ってレベルなので*笑”

でも、うーん、説明できないですけど、

一生懸命やってできたときが嬉しいですよね≧(´▽`)≦

周りもみんな一生懸命だから自分も一生懸命になっちゃうのです♪♪

麦ちゃんさん>>

ゴレイロは、結構頭で考えながら動ける感じや

止められた時の快感がすきなのです≧(´▽`)≦

最初始めたのがゴレイロだったからってのもあるかもしれないです♪

フィールドも楽しいですよね(*^▽^*)★

少しでもうまくなれるように頑張ります♪♪

そんなに有名な場所だったんですね!!(* ̄Oノ ̄*)

でもコメントを読んでてきっとあそこにはストーリーがたくさんあって

いろんな人にとって特別な場所だからこそ、

振り返っちゃうなにかがあるのかなって思いマス★☆

この服…なにげラメがすごぃ落ちるから

フレッシュさんのご迷惑じゃなかったら着ようと思っています◎

逆に何部がいいですか?笑”

今回はじゅんとじゃなくて他のお友達です♪♪

でもじゅんともなにかやりたいねって話してますよ~('-^*)/

ヒカルさん>>

はじめまして(*^▽^*)コメントありがとうございます♪♪

そぅです★ワンピースはフリーズです(*゜▽゜ノノ゛☆

形はガーリーでも素材がナチュラルだからほどよくてお気に入りです★

フリーズ大好きで!!可愛いですよね(●´ω`●)ゞ

またちょこちょこ旅すると思うのでその時はまた読んでやってくださぃ♪

がんばりますね!!どうもありがとうございます(*´?`*)。o○

まっつんさん>>

いぇいぇ(*゚ー゚*)どうもありがとうございます♪

初めて本格的に仮装するのでめっちゃ楽しみです(〃∇〃)

少しでもなりきれるよーに??がんばりますっo(^▽^)o笑