080906_224749_ed.jpg

080906_224424.jpg
いくつか質問があったので答えてみますねo(^-^)o

桃は好きなものおおいんですが多分全部そんなに極めてないです(>_<)↑
ちなみにゲームと映画とアイドルと旅行?鉄道?と美容と音楽とカメラが好きです☆
あー他にもたくさんっ(ノ>U<)ノ
なんか気になったものはとことん調べちゃうから詳しくなっちゃうんですよね(^-^)o
でもたいていどれも周りにもっと詳しい人いるから本当一つを極めている人って尊敬だし憧れだしかなわないなーって思います★☆

ま、今ひぐらしのBGM聞きながらこれ書いてるあたりがぽいんだろーなって思います…(笑)
you名曲すぎます(:_;)

漫画もめっちゃ好きでなんでもよみます♪♪
少年漫画も少女漫画もギャグもよむしえらべないという☆
別冊マーガレットは毎月かってます↑↑
最近かったのはコナンとPLUTOの新刊かな☆★
よく図書館みたいっていわれるくらぃあります( ^^)Y☆

ぁ、行く図書館は学校の図書館です☆(笑)

夢はトイプーとくらすことやフットサル上手くなることです(笑)
お仕事に関することは目標って考えてますo(^-^)★
小さい野望なら沢山ありますょ(^皿^)/

妹はインドアですねー★
無理矢理誘うとしぶしぶきてくれます(笑)

かなかな★

なんか楽しかったので質問コーナーやってみます♪
よかったら質問してくださーぃ(^O^)/

写真は昔マイバのモデルやってきたときの写真でてきて懐かしかったからのせちゃいます♪
二年くらい前ですo(^-^)o