今日は通っている演技レッスンの舞台を見に行きました☆★

秦組「pain」ですo(>u<)o

ずっとこの台本で演技レッスンをしていたり
教わっている先生も出演していらしたので
普通に舞台をみにいくのとまた違った意味でも
楽しみにしていて!!

実際…めっちゃ良かったです(/_;)
painとは人が生きていく上で背負ってく痛みを描いていて、
めっちゃぼろぼろ泣いちゃいました(>_<)

桃は誰にだって生きていく上で全てがパーフェクトな人なんていないし
みんななんかしらの痛みや傷を抱えてて
でもだからこそ人間が好きだなって思いますo(^-^)o
そんな痛みが沢山描かれた作品でした!!

はー!!演技がんばらなきゃです(ノ>U<)ノ

それと久々な下北沢で時間があったので大好きなウ゛ィレバンへ♪♪
ウ゛ィレバンは音楽も心地よくて沢山サブカルな本も置いていて(笑)
こんな本買っちゃいました(^O^)/
なかなか世界とかいけないけどこれみて色々夢ひろげよーと思います★☆
駅弁グランプリもあったし(笑)
ちなみに2006年の雑誌です♪

それから念願のトイカも買っちゃいました♪
35mmフィルムでピンホールカメラにしました↑↑

早くとってみたぃなあ( ^^)Y☆