080826_145658.jpg

今日は朝からお仕事でしたぁo(^-^)o↑↑
ながらではまたしても駅員さんに起こされるくらい熟睡☆★笑
したからバッチリのぞめました♪

でもマネージャーさんの一言…

「やけた…?」
( ̄▽ ̄;)みたいな…多分雛見沢のせいです(笑)
九月は美白につとめなくてはです(>_<)

で、今はお仕事終わって、久々お家でゆっくり樹衣と電話してました(^O^)/
18きっぷラスト1日だからどこか行きたい気もするんですけどねー(笑)
おとなしくしときます(^_-)-☆

ちなみに五つスタンプ押された切符♪


080826_192001_ed.jpg

なんかやりとげたぁって気がします(笑)

写真は待ちでドトールいった時のです↑↑
久しぶりにお化粧してうきうきな一枚ですo(^-^)o


あ、そーです♪そーです♪

青春18きっぷでは基本的に特急と新幹線はのれません(@_@;)

特例で石勝線の新夕張~新得間★津軽海峡線の蟹田から木古内間のみ★の自由席なら乗れるそうです♪

あと北海道&東日本パスだとのれる路線とかもあるので

そういうサイトを検索して、乗りたいのを確認してみてくださぃо(ж>▽<)y ☆

・・・あってますよね??(';')?そんな感じです♪♪