080819_010323_ed.jpg
今はえちごにのっています(ノ><)

えちごは女性専用車があるからそれにのっています♪♪
ムーンライトでみんな女性の車両ってなんだか珍しいっていう( ^^)Y☆
なんか席もふかふかで安らかにねれそうです(笑)

で、隣のお姉さんとお話ししていたら
ついつい熱く語って笑われちゃいました(笑)
でも、楽しいお姉さんで新潟の方らしいから新潟についていろいろ教えてもらえましたー♪♪
って新潟は滞在するか迷い中だったりするんですが(笑)
今度もっとゆっくりいきたくなりましたo(>ワ<)o

自分どりしたかったけど車内おやすみモードになっちゃったからやめときます…◎◎
おやすみなさーぃ(∪o∪)。★"