080817_022145.jpg
今日はゆうなチンのお家にきていまーすo(^-^)o
お風呂まっていて暇だから更新♪(笑)

本当はムーンライト信州にのって今夜出発だったのです☆

あぁー…大糸線ものりたかったし
憧れのムーンライト信州だったのにな…↓
まぁまた今度とは思いますがめっちゃ残念です◎◎

でも今回はムーンライトえちごには乗ります♪
そういえば、ほくほく線っていうのに乗るか悩んでいるんですが、誰か乗ったことあるかたいますか??
のると遠回りなんですが、よさげなカンジだから迷ってて…☆★

ちなみにゆうなチンとは電車の話はしないけど(笑)

ゆうなチンはなんていうかお姉さんキャラで桃のまわりにはあんまいないので
いっぱい頼ってわがままいっちゃうのです(ノ><)ノ
ゆうなチンがでていた番組とかみせてもらったょ♪

しかし、ゆうなチンのお部屋キレイすぎてうらやましぃです゜*。
桃もいつか一人暮ししたいけどお化け怖いからなあ…(笑)
あー待っている間に眠くなってきちゃいました(∪o∪)。。。
たまにはこんなblogです☆(笑