080731_163321.jpg
今日は図書館にいってきました♪
明日から休館だから10冊も借りました(☆_☆;
腕が切れいちゃいそうなくらい重かったです…

で、今日はドラマのコードブルーを観ていました♪
今期で見ているのはコードブルーと魔王くらいかな◎◎
コードブルーはさきちゃんがでてた回から見出したんだけど結構ハマっていますo(^-^)o
桃、小学生のときはお医者さんにもなりたかったんですよね♪

他になりたかったもの⇒
宇宙飛行士☆古墳発掘☆小説家☆旅人
ってかなり謎なんですがその中でお医者さんは卒業文集にもかいてあったのでした(^O^)/

まぁドラマとかみているとすーぐ影響されちゃうので(笑)
コードブルーをみていて今もまたお医者さんってすごいなーって思います♪♪
でも現実は大変なことも多いお仕事だから
そういった色々な「役」をやれる役者さんは1番あっていたのかなって思いましたp(^^)q
だからそれだけの役をやれるよーな演技力やらがんばろって思いました☆(^_-)-☆

今、なんかオススメドラマありますかー??☆
一話ほとんど見逃しちゃったけど何かみたいなぁo(>u<)o

打っていたらめちゃめちゃ眠くなってきました(笑)
おやすみなさーいo(^-^)o