080730_170551.jpg
今日は学校の親友と遊びましたo(^-^)o
高一からずっと仲良しで本当性格っていうか価値観一緒なのでずっと笑いまくりでした♪

で、本屋さんで参考書探したりしたんですが、参考書みていると自分たちがいかにバカかっていうのが分かってちょっとショックでした(笑)
特に数学トカ…見ていると軽くめまいがしてきましたもん…(@_@;)
数学苦手なのです↓↓

でも、無事によさげなのをゲットして♪
なぜかお友達も買ってました…関係ないのに(笑)

それから色んな本をみてて、今話題の血液型の本をみてみましたo(^-^)o
そこでびっくり☆

桃、普段からB型っぽいってすごく言われるんですがー…
B型の説明書をみたら超ピッタリでした☆(笑)
ちなみに本当はA型です…(☆_☆)
A型は全然当たってませんでしたー◎◎

ちなみにB型とはー⇒マイペースで行動的な自由人タイプ
らしいです(笑)

まぁ、今日の親友も樹衣もBだしやっぱりB型系なのかと思いました☆(笑)

血液型って当たっているのかなー??
それからゲームセンターにいって遊びまくりました♪
サイレントヒルと鉄拳をしましたo(^-^)o
鉄拳なにげスキなのです(笑)
一時、中毒になっていたけど、そんな強くないので人とは対戦できないへたれだったりします★(笑)
お友達はそんな桃をほほえましく見守ってくれていました♪(笑)

でもサイレントヒルは一緒にやってくれて、
普段全然ゲームしないから初めてやったらしいけど
ちゃんとクリアしました♪バッドエンドだったけど…(笑)
お友達も何やら結構はまってくれたらしいです♪(^0^)/

そんなカンジで沢山沢山笑えた一日でした♪
楽しかったー!!o(^-^)o

ちなみに桃は髪は切ってなくて後ろでまとめてぃます(^0^)/♪