てなわけで根室に行ってきました♪o(^-^)o
花咲線もすごい素敵でした~★
上手く言えないんだけど、とてもよかったものー
映画でも景色でも見ている時よりもこうして思い返しているときに
すごいよかったなぁってしみじみ気付いたりします↑↑
で、また会いたいなってp(^^)q

そんな感じ♪

すごい山の中を通ったり…

木が本当に近くてなんでか屋久島を思い出してました↑
多分、すごく自然な森に近いからかな♪
ここが1番好きでした↑
ぼーっと色々妄想したり★(笑)

それからまた湿原を通ったり♪

だんだん東に近づくと海岸段丘っていうのがあって
この写真じゃわからないけど丘がかさなってて奥が海になっているのです♪

なんだか雄大で日本じゃないみたいでした☆

電車では隣のおばさんと仲良しになったり♪(笑)
神奈川からきていてもちろん飛行機だけど旅ずきだそうで↑↑
桃が旅する予定なとこに行ったことあるらしく色々アドバイスもらったりo(^-^)o
色々根室の景色を説明してもらったり
楽しかったです♪♪
でも電車できたっていったらびっくりしていました(笑)
こうして普段絶対会わないような人とすれ違えるのが旅のよいとこですよねっ(^0^)/

そんなこんなで根室とーちゃく!!
時間がないのでノサップはいけませんでしたが(/_;)
根室港にはいってきましたー☆

国後島がみえていたり、ロシアとの交流船がとまっていて
「東にきたなー…」って気分になれました(゚-゚)
次こそはノサップいきたいな♪♪
一時間しかいれなかったけど結構満足です☆

で、またバックして今は根室本線にのってます♪
行きは快速だったからとまらなかった東根室◎
日本最東端の駅です(^O^)/