080719_221330_ed.jpg
無事に青森つきましたあo(^-^)o↑
今ははまなすに乗っているところです★☆
ちなみに北海道&東日本パスだとただで急行はまなすにのれて
一晩で青森⇔札幌へいけるのです♪
夜行列車ってなんでかワクワクしちゃうんですよね~!!

だんだん青森に近づくにつれてじめじめ感がなくなって↑
それからスギが増えて。
なんだか、八戸についた時は、すごく空気が懐かしかったです♪
なにげに久しぶりなんだなあって思いました゜*。
それからなにげに青森好きなんだなあってあらためて思いました♪o(^-^)o

そうそう!!桃の地元の駅も通りました♪
今日は通るだけだけど、懐かしくて誰か知っている人いないかなってホーム探しちゃったし(笑)

里帰りはまた来月な予定なのです☆(^O^)/

明日から北海道でめちゃめちゃ電車乗りまくる予定なのです☆★
今からワクワクです!!
大体北海道四分の一周するつもりなのです♪

はー今日は朝早かったしゆっくり寝れそうです(^v^)g
おやすみなさい♪