080719_124258_ed.jpg

今は仙台から東北本線にのってまったりしていますo(^-^)o

まだ青春18前だからかな??
電車ガラガラでくるり聞きながらのんびりしています♪
ずっと田んぼが広がっててめちゃ綺麗ですo(^-^)o↑
電車にのっていると、駅で降りていく、そこに生活している人たちに自分がまじっていて
なんだかその景色を身近に感じられたりするのです↑


朝まで東京いたなんて嘘みたいです↑↑

でもさっきトラブルがありましたー(*_*)
仙台にむかう東北本線のなかで…
電車がいきなり停車したのでなにかなと思ったら
さっきの福島の地震で安全のための停止で◎
動きだしてからも半分くらいの速度で
各駅の旅は乗り継ぎが大切なのでちよっと焦りました(>_<)

でも仙台で長めに時間とっていたから大丈夫で↑↑

びっくりしたけどこの地震でケガとかありませんように(・_・)◎

まったりまったりです★