今日で学校終わりました~ラブキラキラ

二日間徹夜っていたせいで今もちょっと眠いですがうう汗

なにはともあれ夏休み~ニコキラキラ

ってなわけで放課後、事務所にいってお手紙を受け取ってきましたキャハハ

いつもありがとうございますにゃお返事書くので待っていてくださぃおんぷ


そんなわけで??ぺこ感謝をこめて☆

コメントのお返事かきましたぁ上げ上げよかったらよんでくださぃニコちゃん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たけふみさん>>

いえぃえ;;どうもありがとうございます(*゚ー゚*)★

がんばりました!!笑 やっとおわりました~o(^▽^)o

新聞も大事だけど、本もいいですよね♪よかったらサリンジャーよんでみてくださぃ♪


★12★さん>>

お疲れ様です♪よーやく終わりましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

いえいえ><; どうもありがとうございます(●´ω`●)ゞ♪

たぶん制服です★笑 リボンのいろ変ですよね??笑


たぬきさん>>

お手紙どうもありがとうございます♪(*^.^*)お返事書くのでまっててくださ~い★

桃の場合、学校の図書館で勉強していたからたくさん机とかあるんですょ↑↑

静かで落ち着けますよ~≧(´▽`)≦

また写真いただけたら載せますね♪♪


pukuさん>>

どうもありがとうございます('-^*)/よーやく終わりました!!♪

これから夏休みマンキツしたいと思いますっヾ(@^▽^@)ノ★


うりぼうさん>>

確かに…ちょっと変かもです(σ・∀・)σ笑

じゃぁ負けずに今度桃も本で腕を鍛えてみますo(^▽^)o笑

でも本当に面白いのでぜひぜひよんでみてくださぃ!!

撮影会でお会いできるのを楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆


モヒローさん>>

いえぃえ;;全然そんなことないですよ~(*゚ー゚)ゞほめすぎです!!笑

でも、どうもありがとうございます★がんばりますo(^▽^)o


やすしさん>>

いぇいぇ(〃∇〃;;)どうもありがとうございます★

テスト終わりました★やっと夏休みなんでめっちゃhappyだったりします☆彡

マンキツしなくちゃですよね!!εε= ヾ(*~▽~)ノ


vitsさん>>

はぃ♪なんかいろいろ大変そうですが・・・(。・ω・)ノ゙笑

なんにせよ、vitsさんにお会いできるのを楽しみにしています♪笑

よろしくお願いしますっ(☆。☆)笑


Notteku!!さん>>

そうなんですね~★桃もめっちゃ楽しみだったりします!!

Nottekuさんにお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


ユウさん>>

いぇいぇ(*゚ー゚*)どうもありがとうございます;;↑

テスト終わったのでめっちゃhappyだったりします♪

お勉強だけじゃなくいろいろとがんばります!!(*^o^*)/~


うなぎさん>>

もちろん、駅弁も忘れずにっ(・∀・)/です*笑

またたびにいったら駅弁ものせるのでぜひみてくださぃ♪

図書館の独特の空気っていいですよね★

ついつい長居しちゃいます…(*´?`*)。o○


ガンボーイさん>>

ホントびっくりするくらい本があってずっと読んじゃいますよね*笑

サリンジャーもいいし、結構海外文学も良いの多いですよ~★

何気に桃は英米文学科だったりしますので(●´ω`●)ゞ笑

ぜひぜひよんでみてくださぃっ↑

撮影会でお会いできるの、楽しみにしていますね~(*゜▽゜ノノ゛☆


一路さん>>

図書館とかのお掃除だとなんか特別な感じして楽しいですよね♪

桃は逆にあんまし百科事典とか美術本よんだことなかったので;;

今度読んでみようと思いますo(_ _*)o

めっちゃ面白そうですね♪♪(σ・∀・)σ


グラドルファンさん>>

おー★ではではそういう写真が撮れるように頑張りますっ☆★

その時はよろしくお願いしますね♪≧(´▽`)≦笑

またぜひ遊びに来てくださぃ♪♪


blog46493さん>>

こちらそどうもありがとうございます★(*^▽^*)

テスト終って一段落ついたので♪いろいろ精一杯頑張りますっ☆

どれも大事なんですよね(*^-^)b

またぜひ遊びにきてくださぃっ(*゜▽゜ノノ゛☆


のっちさん>>

サリンジャー良いですょ♪ちょっとクセがあるけれど…(^▽^;)

よかったらぜひよんでみてくださぃ(。・ω・)ノ゙

それからそんな歌もあるんですね!!tutayaとかにあるんですかね??

今度借りてみますねっ≧(´▽`)≦


ピッドパワーさん>>

大人っぽいってあんま言われないからビックリうれしいです(*^▽^*)♪

どうもありがとうございます★☆

あっとゆーまに二日たっちゃいました~!!о(ж>▽<)y ☆

明日から夏休みなのでマンキツしたいと思います♪♪


KOBEのお兄ちゃんさん>>

がむばりました('-^*)/♪笑 どうもありがとうございます♪(*^▽^*)


同期さん>>

どうもありがとうございます~(x_x;)二日間ほとんど寝ないで頑張りました…笑

でも、明日からは楽しみな楽しみな夏休みなのでマンキツしたいと思います★”

すごい言葉難しかったけど、意味めっちゃ考えましたo(_ _*)o

世界と世界のつながりを大事にしていこうと思います☆(*^o^*)/~

で、あっているですか??(ノ´▽`)ノ


うしばかさん>>

ウォーリーを探せ、めっちゃ懐かしいですね(*゜▽゜ノノ゛☆

ファーブル昆虫記も懐かしいです♪♪

ホント楽しくてついつい長居しちゃいますよねっo(〃^▽^〃)o

夏もたくさん本読みたいです★★


バーミリオンさん>>

桃も小学生のときは手塚治虫さんの漫画とかめっちゃ図書館でよんでいましたぁ☆

確かに温度も快適だから桃もうっかり寝ちゃったことあります*笑

バーミリオンさんもそのタイプですね☆(*^▽^*)☆

素敵な詩ですね♪桃も桃だけの花を咲かせられるように頑張ります!!


こぱんだoZさん>>

カフカもいいですね~♪何度も読み返して考えたくなる作品ですよね!!

キャッチャーはほんと旅におすすめですよ~(*^▽^*)

ホールデンの旅と自分の旅になにか重なるものをいつも感じてしまうし、

なによりもやっぱりああいうものの見方をずっと忘れたくないってすごく思います★

一人旅のお伴にぜひぜひです(*゜▽゜ノノ゛☆


aoki-seiichiさん>>

そうですねっo(^▽^)o↑↑

今まで読んだ本はやっぱ自分の中にしみとおっているなぁって思います♪

夏休みもいろいろ読んでみようと思います(●´ω`●)ゞ☆


しげさん>>

いぇいぇ;;どうもありがとうございます(*゚ー゚*)☆

そうゆう機会を作れるように頑張るので♪その時はよろしくお願いしますっ(*゚ー゚)ゞ


ノブさん>>

おぉ!!この前はどうもありがとうございますっ(*゜▽゜ノノ゛☆

こういう写真がまたとれるようにがんばりますねっ(●´ω`●)ゞ

今回もよろしくお願いしますっヽ(*・ω・)♪


ゆーじろーさん>>

そうなんですよね♪温度も快適だったりして(≧▽≦)笑

気づいたら長居しちゃっていたりします♪♪

でもいろいろ本を読むのっていですよね(*^o^*)↑

夏休みもいろいろ読んでみようって思いますo*゜∇゜)o~♪


boyさん>>

たぶんぷくーって膨らませていたんだと思います(*^-^)b

唇へんですかねっ?!| 壁 |д・)はじめていわれました*笑

どうもありがとうございます(●´ω`●)ゞ

撮影会は今度26日にやる予定なのです★もしお時間あったらぜひぜひ遊びにきてくださぃっ♪


ブローニーさん>>

満員御礼なんですか!!Σ(~∀~||;)めっちゃうれしいです~☆★

でもサインかけないのすみません(><;)

もし平気そうだったら、こっそりしますねm(..)m笑

大きい古いカメラ目印ですね!!了解です~ε= ヾ(*~▽~)ノ

26日、よろしくお願いしますっ(。・ω・)ノ゙