昨日今日ってずっと勉強ばっかしていて頭がホワホワしてきた伊藤です*笑


今日も放課後ずっと図書室にこもってましたしぼー

でも、図書室はすごい好きなんですね。

前も書いたけど、お気に入りの場所があって、ついつい関係のあるようでない本をずっと読んじゃって、

気づいたら一日が終わっていたという…笑


今日はうっかりサリンジャーのバナナフィッシュをよんでしまいました。

家にあるというのに…*笑

サリンジャーはキャッチャーインザライで有名ですよねおんぷ

キャッチャーも桃の中ではかなりリスペクトな一冊だったりします好

なんせあの重い本なのに旅行にいくときは必ず持って行っちゃうという…。


一番最初、ストーリーの始まりで主人公のホールデンが夜行列車にのって家を出るっていうシーンがあって、

桃も大抵旅は夜行列車から始まるから

なんだかホールデンのような気持ちになれる気がするのですきらきら!!キラキラ

へんかな?笑

でも本当、ホールデンのようなまっすぐな世界の見方でいたくて、

読み直すたびにいろいろと考えることがあって、大好きな本ですキラキラ

ちょっとクセが強いけどよかったら読んでみてくださいっニコちゃん音符


写真はこの前の撮影会の写真です(´∀`o)アゲアゲ

もらったので載せてみましたハート

再来週もあるので、めっちゃ楽しみですキラキラ

もしお時間あったらぜひぜひ遊びに来てくださいっ・・・


あと二日がんばりますっ★