080510_233629.jpg
今日は「ひぐらしのなく頃に」の体験版っていうのをみつけてやってみましたニコニコ
映画の予告をみてすごいやりたかったのであせる
あっという間にクリアーしちゃいました(笑)
ちなみに鬼隠し編っていうやつですキラキラ

いやー…
桃、ホラーといってもゲームだしそこまで怖くはないだろう音符
って思っていたんですけど…

めっちゃ怖かったですショック!
一人でやっていたのに「ギャッ」とか叫んじゃったし(笑)
でも本当ナゾだらけでした雷
なんかこれはプロローグで色んなバージョンがあるらしいのでナゾときしたいですニコニコキラキラ

でもでもゲームっていっても選択とかしないでずーっと映像がつづくだけなのも意外でしたひらめき電球
こういうゲームもあるんだなってびっくりしましたアップアップ

ちなみに体験版だと?残酷なシーンとか、映像がないからプレイしやすいかもですニコニコ
今度、映画もみてみたいなぁ音符

写メは今日TSUTAYAで大人借りしてきたCDですドキドキ
色んな種類かりてみましたニコニコ
9mmと川本真琴さんとブルーハーツとゆらゆら帝国とシャーベッツとアスパラガスとくるりとマイブラと椎名林檎さんとパフュームとジムオルークですニコニコ