080502_225322_ed.jpg
今日はお家で『ただ、君をあいしてる』を見ましたきらきら!!

映画館でももちろんみたんですが・・・

またしても泣いちゃいました汗

桃の大好きな宮崎あおいさんがヒロインで好

すごい童顔で変わり者な女のコと自分の持病がコンプレックスで他人との距離のとり方が下手くそな男のコの純愛を写真を通して描いた作品ですWハートにゃ

なんせ桃もめっちゃ童顔だからヒロイン・静流の気持ちがわかるんですな。

いっつもコドモ扱いされるし、the大学生キラキラみたいなキレイな人は素敵だなぁって思うもん。

恋愛とかしなそうとかいわれるしむーむー

(映画の中でオトコのコは黒木メイサさん演じるキレイなタイプに片思いしているのですアオキラ

で、ヒロインは友達にしかみられてないという・・・)

桃は桃だからこれでいいやって思ってますけれどニコちゃん

でもあんな純愛には憧れちゃうっていう映画でしたきゃーシャボン玉

それとめっちゃ一眼レフが欲しくなりました音符

カメラ大好きなのですハート②デジカメよりフィルム派だからのせられないんですがらぶ②

フィルムによって色の質感が変えられるのがすきなのですキラキラ

今使ってるのはただのコンパクトカメラだけどずっと一緒だから相棒ってカンジで(笑

でもやっぱいつかは一眼レフつかってみたいなぁ・・・。


写真は何となく選んだ桃がとったやつですリラックマ
左上は鎌倉の空で右はロンドンのまちで下は北海道の海です上げ上げ
ちなみにこの人影は桃です(笑)

そして何よりやっぱりあおいさんが可愛すぎな映画でしたぁ(´∀`o)アゲアゲ