080416_142330.jpg
今日はホットバレエにいってきましたぁポワント

最近春だし?笑" ダイエットがんばろう期間なのですキラキラニコ

でも美味しいものは食べたいし・・・ってことでホットヨガに通っているのですきらきら!!

今日はそれのバレエに挑戦してみましたぁキラキラ

幼稚園のころにちょっとやってたけど、久々やって楽しかったですおんぷ

6番のポーズとかきゃー通ってマスターしたいなぁニコちゃん

岩井俊二監督の『花とアリス』を見てから、

一度やってみたいなぁと思っていたのですエルモアオキラ

あの蒼井優さんのバレエのシーンが忘れられなくてキャッ☆

っていってたらまた見たくなってきたので明日見ようシャボン玉と思います。

明日は楽しみな授業があるのでもう寝ますキラキラおやすみなさいあげ

写メはバレエのあとです音符めっちゃほかほかです笑"