DVC00058.jpg
昨日は演技レッスンでした♪"
台詞はバッチリ?覚えられましたo(^-^)o

でもー…もちろんいっぱい怒られてきました↑↑
もっと上手くなりたい゜*。って思います、本当(^0^)/
色いろ課題みつけたし♪

それで今日は学校でした☆★
宮崎駿監督のアニメの授業があって
授業中にOn your markっていう短編映画をみたんですけど
6分だけだけど感動して泣いちゃいました、授業中なのに(>_<)
チャゲ&飛鳥さんの同じ題名の歌にのせて
台詞なしのPVみたいな映画でとらわれの天使を助け出すっていうストーリーです★

ナウシカについて勉強したりするらしく楽しみです♪
ぁ、でも映画の主人公二人組がめっちゃ若くみえたのに実はチャゲ&飛鳥さんがモデルになっていると聞いてちょっとびっくりでしたw(゜o゜)w
だから結構前の映画なのかなぁと思いました゜*。
ちなみに桃のお母さんがチャゲ&飛鳥さんの大ファンだったので
桃が小さい頃ずっと車の中で聞いていたりします♪♪
だからなんか懐かしかったです★

ちなみに写メは屋久島でとったやつです゜*。
ペンションのまわりお散歩してたらつくし発見して( ^^)Y☆
お友達に写メみせたら好評だったので載せちゃいました↑↑
春って感じですp(^^)q