080406_013011_ed.jpg

今日から学校が始まりましたぁニコきらきら!!
まだ授業は始まらないんですが、ガイダンスとかでひらめき電球
今年はどんな授業とろうかワクワクです音符
今年からフットサルの授業が始まるそうなのでそれは早速決定しましたsoccer*
授業でフットサルとかどんなことを教わるのかわくわくですキラキラキラキラ
あとはこの前屋久島や原爆ドームをみて、いろいろ知りたくなったので地球環境とかの勉強もしてみようかなって思ってますリラックマアップ

それから帰り道に久々MQAやりにいきました音符
新しいカードからやりなおし…ですが★
なんと一日でミノタウルス組までのし上がりましたドキドキニコニコ
しかも最短<全部3回戦あがり>ですキラキラやっぱマジアカは面白いですニコニコ
めっちゃ集中力発揮しましたDASH!(笑)

それからそれからTop Shopで夏用サンダルGet音符


080406_003759_ed.jpg

パンプスみたいなんですがペタンコでしかも後ろがゴムになっているから歩きやすいのですドキドキ
Top ShopはイギリスのGAPみたいなお店でめっちゃ安カワでオススメですニコニコキラキラ
可愛いお洋服にかこまれてテンションアップでした音符音符

明日から演技レッスンが始まりますキラキラ
ダンスとか…またしても未経験だから緊張ですショック!
がんばるぞー!!キラキラおやすみなさいzZ...*